2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カニづくし。

今日は、お正月の頂き物 でっかいズワイガニ2杯 を堪能しました。昼に蒸し蟹、夜は焼きガニ。濃厚な味わいで、とってもとっても美味しかったです。部屋がカニ臭くなってしまったのが残念でしたが…。お散歩がてら、多賀大社に初詣に行ってきました。今年3か所…

カレー→銭湯→焼き鳥。

昼ご飯はカレー屋さん(インドカレーハウスJASMIN:蒲生郡竜王町)でいただきました。カレーはコクがあって、ほどよく辛く最高です。焼きたてのナンも美味しかったです。特にチーズナンはお勧めですよ。お腹がいっぱいになったので、自宅に帰ってお昼寝。夕…

フォーシーズさんで婚約指輪を購入しました。記念写真。

昨年12月31日にフォーシーズさんから届いた婚約指輪。画像のリングは STSD31 + 0.5ctup E VVS1 3ExH&Cです。彼女は曰く「もったいなくてつけられない」そうです。 それでも、彼女は「つけてみてもいい?」と言って、家の中でつけてくれています。今日は、…

明けましておめでとう?

明けましておめでとうございます?彼女と2人で除夜の鐘をつき、初詣♪その後指輪ケースをパカッと明けてプロポース・・・したものの、彼女が体調不良だったため、返事は保留だそうです。指輪は気に入ってもらえたようで、受け取ってくれました。とりあえずよかっ…