大津小旅行。

琵琶湖畔にある大津プリンスホテルにお泊りです。

お昼ごはんは、東近江市にあるソイプラスカフェにてロコモコをいただきました。快晴だったので、太陽を浴びながら外のテラスで食べたんですが、とっても美味しかったです。
石山寺を散策。太陽の日を浴びた苔がすごくきれいな色を放っていました。
夕ご飯は大津市にあるtrasparente(大津市馬場1-11-2膳所駅前通り第13森田ビル1F 077-521-7720)にてイタリアンをいただきました。野菜が新鮮で、これまた・・・んまい。
ホテルに戻って、スカイラウンジ トップオブオオツにて、少しだけ飲みました(trasparenteでしこたまワインを飲んだので・・・)。