クリスマス旅行。

南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里 に1泊2日で行ってきました。

まさに里山という感じの、日本の田舎が感じられるとてもステキなところでした。

接客サービスも、部屋の広さも、メインの温泉も、お料理も大満足でした。ちょうど雪が降ったのでホワイトクリスマス&雪見風呂が最高でしたよ♪楽天トラベルの評価を参考にして予約したんですが、高評価の理由が分かりました。

温泉が気に入ったので、到着後・寝る前・起床後の3回、たっぷりと楽しんできました。

25日は、下呂温泉に足をのばし、雪の中を下呂市街を散策。昼ごはんは水明館の欧風レストラン バーデン・バーデンにて限定20食の飛騨牛バーガーをいただきました。スープもめっちゃ美味しかったです。

その後水明館の展望風呂に入ってから帰宅しました。

ステキな和風のクリスマスでした。