式場選び。

食事会も終わったし、いよいよ結婚式の準備を始めます。

去年の年末の話しでは、8月くらいにはなんて話していたのですが、いつの間にやらもう5月です。今からがんばって準備しても、最短で9月か10月といった感じですよね。

今日は、式場に向かう前に結婚式場紹介所に行ってきました。

僕たちが考えていた式場は、最寄り駅の近くにあるホテルだったんですが、結婚式場紹介所ではハウスウェディングがいち押し。2番目がちょっと遠いホテル。

ま、この紹介所はちょっと違うな、ということが分かっただけでも進歩かな。

相談をさっさと切り上げて、テルマエロマエを観に行ってきました。

上戸彩ちゃんってかわいいねー。面白かった。